MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



花火

隅田川や昭和記念公園など 
全国的にも 今夜 花火大会のところも多いようですが・・・

我が家の目の前の公園でも 夜空に大輪の華が咲きました。
(毎年 地元のお祭りで打ち上げられるのです)

p1040481 (2)
p1040485 (2)

打ち上げられる花火は10発位ですが
お家に居ながら こんな大きな花火を見ることができるのは幸せ。

p1040482 (2)

遠くにも2箇所で 花火が上がっていたので
おととはビール片手に 私はカメラ片手に楽しみました。

P1040479 (2)
(これは遠くの花火↑ 真ん中辺りに上がっているのが わかるかな!? )

もんかえちゃんはというと・・・
音に怖がることなく ベランダとリビングで鬼ごっこしてましたヨン♪

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
