MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



KAEDE&OTOTO Birthday 旅行 3日目

今日は昨日と違ってお天気も良さそう♪
朝食の前にランしたよ。

P1040130 (2)
P1040128 (2)


さてさて 今日は・・
リフトに乗って 標高1900mへ

P1040179 (2)
P1040209 (2)

到着ぅ~~

P1040190 (2)


富士山がお顔を出していました~

dsc_0198 (2)
dsc_0205 (2)

美味しい空気と大パノラマを楽しんで さぁ~降りるよ~

P1040203 (2)

リフト横にある ドッグランで思いっきり遊びました♪

P1040241 (2)
dsc_0228 (2)dsc_0227 (2)

お昼ごはんは 目の前のレストランで
高原野菜のナチュラルランチバイキング

あたちたちのたべれる ありますか?

P1040251 (2)

瑞々しくて甘くて美味しい新鮮なお野菜や 
ステーキをお裾分けしてあげました。

P1040256 (2)

可愛いフレブルちゃんとコンニチワ。

そして またまたドッグラン

はじめましてのパン君と意気投合したみたいで
とっても楽しそうに遊んでいました。

dsc_0240 (2)
dsc_0244 (2)
dsc_0253 (2)
P1040261 (2)
P1040297 (3)
P1040299 (2)
P1040303 (2)
P1040305 (2)
P1040326 (2)
P1040328 (2)
P1040337 (2)
P1040338 (2)

パン君 どうもありがとうね~

P1040342 (2)

さぁ~ 日陰でクールダウンしなくっちゃ

P1040346 (2)


楽しかった KAEDE&OTOTO Birthday 旅行 
久しぶりの家族旅行でもありました。
こうして 元気になった かえちゃんとみんなで旅行できたこと
本当に嬉しく思います。

元気が一番!!
家族みんな 健康には気をつけて過ごしていこうね。
ずっとずっと幸せでありますように。

P1040175 (2)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
