MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



KAEDE&OTOTO Birthday 旅行 2日目

小雨パラパラ 八ヶ岳の朝・・・
ドッグランはイヤイヤな もんかえちゃん
少しお散歩した後 プレイルームで大ハシャギ
10歳のパグちゃん(お名前もパグちゃん)と遊んでもらったよ。

今日は おととのお誕生日

P1040034 (2)P1040033 (2)

朝一番に じぃじ&ばぁばから預かっていたプレゼントと
もんかえとおかかからのプレゼントをあげました。
どちらも とっても喜んでくれたので良かったです。

おとと
いつも至らぬ私を 大きな心で包んでくれてありがとう。
これからも身体に気をつけて みんなで仲良く楽しい毎日で過ごしましょうね。



まきば公園での おとと と もんかえ
お誕生日の朝 何を思っているのかな??

P1040039 (2)

久しぶりに 萌木の村に行ってみました

P1040046 (2)
P1040049 (2)P1040050 (2)

メリーゴーランドカフェでお茶をしながら
色んなお話をしたよ。


そして ROCKのカレー

P1040053 (2)

美味しかったけれど すごいボリュームでお腹いっぱい。

少し運動がてら 滝見の丘を目指して 
マイナスイオンを浴びながら 山歩き。

しばらく歩いていくと 聞こえる滝の音
スゴ~~イ!!

P1040056 (2)P1040064 (2)

もんかえちゃん達にも見えているといいなぁ~

P1040068 (2)

この後は おとと&おかかのお買い物ってことでアウトレットへ

まずは DOG DEPT
もんかえちゃんのハーネス&リードを買ったよ。
おとと おかかもTシャツを1枚ずつ

それからABCで靴を3足 新しくできたSHOPでおととの帽子
コーヒーショップで珈琲豆
お土産用のお菓子 などなど・・・

ミニミニドッグランでも 遊んだよ。
この後 お腹を出してゴロンゴロンしちゃった かえちゃん

P1040089 (2)
P1040080 (2)

周りで休憩されていた方達に笑われていました。


お宿に戻り お夕食


①信州桜鱒 自家製スモークトラウト
②北アルプス産 猪の自家製生ハム 高原野菜添え
③人参とコンソメの冷製スープ
④イサキのムニエル カレーソース
⑤子羊のステーキ 香草パン粉焼き ミートソース
⑥ラ・フランスのムース 紅茶

今夜も美味しくいただきましたヨン♪


おとと~ おかか~ 
明日はどこ連れていってくれるの~~??

P1040099 (2)
P1040097 (2)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
