MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



寝顔

なんとも言えない格好で お昼寝中のもんさん

p1030995 (2)

薄目を開けているから 起きているようにも見えるけど 
スゥ~ピィと寝息を立てて熟睡中

クーラーの効いたリビングで なんとも気持ちが良さそうね。


トレードマークのアイパンチには 白髪がチラホラ
ポッテリとした 肉厚のくちびる
寝ていると乾燥し ちょっぴりお塩ができちゃうお鼻

p1030999 (2)

ずっ~~と見ていても飽きないわ。




目玉焼きのその後・・・

相変わらず 目の痛みはあります(特に左目)
今日は8日ぶりの眼科DAY
ちょっと傷の治りが遅いみたいです。
毎日ちゃんと目薬点しているのにね・・・
なので 今までどおり 1日4回 2種の点眼続行です。
日差しがきつくて 眩しかったりすると かなり痛いので
週末の旅行ではサングラスが活躍しそうだわ。 

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
