MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ご褒美

今日はワクチン接種日

もんちゃんも かえちゃんも 9種混合ワクチン
頑張りましたヨン。

でも ワクチン後のアレルギー反応は 毎回 心配。

幸いなことに 今までに もんもかえも アレルギー症状が出たことはないけれど
今まで大丈夫だったとしても 今回は どうだかわからないので 
しっかり様子は見ていてあげなくちゃね。

もし何かあったら 午前の診察時間内に すぐにかけつけられるように
そして 良い子に頑張った ご褒美を兼ねて 
久しぶり~~ の カフェに。


オーナーさんに ご挨拶をした後は 良い子にネンネな もんかえちゃん

p1030867 (2)

大好物の 馬肉ソーセージを頼んであげたよ~

p1030868 (2)

もんちゃんも かえちゃんも チックン 頑張ったもんね~

p1030884 (2)

どう? 美味しい??

p1030885 (2)

おかかは 特に何も頑張ってはいないけれど オムライス。
ここのオムライス 好きなんだよね~

p1030916 (2)

とういうわけで 滞在時間 1時間ちょっと。
取りあえず 何も異常はなさそうなので お家に帰りましょ。

このまま 発熱や ボコボコ蕁麻疹 
アナフィラキシーショックによる呼吸困難など
もんかえちゃんの身体に起こりませんように。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
