MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



団欒日曜日

ここのところ おとと不在が多かった 日曜日
久しぶりの家族団欒 日曜日です。

まずは 選挙に行ったあと
ウォーキングする人達を見ながら 朝スタバ

P1030772 (2)

お次は スタバのすぐ側の公園で
もんかえちゃんタイム♪ のはずなんだけど・・・
おかか何してるの?

なかなか痛みの取れない腰をゆっくり伸ばしましょ~

P1030775 (2)

ここの公園には この腰伸ばしベンチの他に 
腹筋ベンチもあるのですが 今日は止めておきました。


誰もいない公園で ノンビ~リ
かえちゃんは ハッチャけ過ぎてガハガハ気味

P1030800 (2)

もんちゃんと おととは 愛を語らっています。

P1030809 (2)

暑くなってきたので クーラーの効いた車に移動し
ちょこっと ホームセンターでお買い物。

この後 今日は もんかえちゃんのワクチン接種予定の日だったので
病院へ行ってみるも 院長(学センセイ)不在で明日へ延期

もしもアレルギー症状が出てしまったときの対応など
院長先生でないと 安心できないもんね。。。

ということで いつも混んでいて入ることができなかったカフェへ

12:00前だったからか すんなり入ることができて
入り口すぐの広いお席に案内してくださいましたよ。

P1030825 (2)

おととは 豚肉 おかかは鶏肉のコトコト煮をいただきました。

ランチには ワインがサービスでついてきます。
おととには嬉しいサービスだったみたいね~
(モチロン 私の分はおととがね・・・)

P1030818 (2)
P1030836 (2)

首に巻く保冷剤の替えを 車へ取りに行っている私を見つめ
不安そうな かえちゃん
もんちゃんは おととの足下でフセっています。

P1030829 (2)

テラス席っていっても 壁も屋根もあるし
空調も完備なので 涼しくていい感じ。

スタッフさんも可愛がってくださるし また行きたいかも。

P1030847 (2)

この後 もう1件 ホームセンターに寄り道して
午後は録画してあった トランスフォーマー見ながら ノンビリ過ごしました。

ここのところ 色々と忙しかった おととにとっても
おととがいなくてつまらなかった もんかえちゃん&おかかにとっても
楽しくてゆっくりできた 日曜日でした。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
