MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ヒッパリッコ

ブヒレスや ぶつかり稽古が好きな もんちゃん
ヒッパリッコや ボール投げが好きな かえちゃん

遊びの好みが違うので 
一緒に遊ぶには どちらかがガマンしなければなりません。

今夜は もみじ姉ちゃんがガマンしたみたいね。

p1030735 (2)

p1030736 (2)

もみじちゃん そろそろ・・・
おててに やる気の無さが出ています。

p1030746 (2)

しまいには 引きずられる始末・・・

p1030755 (2)

もう おねえちゃん しっかりしてよ~~

それでも 一緒に遊んでくれる お姉ちゃんが 大好きなかえでちゃんなのでした。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
