MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



あさんぽ

あさんぽ ひさしぶり~
っていうか 母娘だけのお散歩が ひさしぶり~

p1030681 (2)
p1030676 (2)

まだ身体は くの字 だけど 
リードはなんとか持てるようになりました。

でも グイグイ引っ張られてしまうと激痛が走ります。。。
良い子にお散歩 頼みますヨン!!


いっぱい歩いた後は お気に入りのベンチで 笑顔で休憩

p1030705 (2)

もう帰ろっか~ って言ったら ムクレ顔

p1030708 (2)

もうすこしノンビリしていきたいブヒィ~~

p1030724 (2)


目玉焼きのその後・・・

次回の診察は10日だったんだけど
左目の痛みが激しいので 眼科へ行ってきました。
痛みは たくさん傷があるのだから仕方がないそうです・・・
傷が治るまで しばらくかかるので 我慢しなくてはいけないみたい。
フゥ~~ 目を使わないのが一番のお薬
ブログやってないで ゆっくり休めてあげなくちゃだわね(笑)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
