MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



シャンプー解禁

かえちゃんが突然痙攣を起こした日から まもなく3ヶ月・・・ ということで 
昨日 学センセイに経過を診ていただいた かえちゃんですが

痙攣も 痛みもなく 手足の反射も良くなってきているようなので
めでたく終了となりました。

でも これからも爆弾は抱えているわけなので
今後の生活も今までどおり 気をつけていかなくてはです。

で シャンプーの許可もいただいたので
3ヶ月ちょっとぶりに 半蔵ちゃん家で洗っていただきました。

かえでの身体を気遣って 
トリマーの みおりちゃんとひろみちゃん 
ふたりがかりで洗ってくださるので本当に嬉しいです。

最近は 湿気も多いせいか よく身体を掻いたりしていたので
かえちゃんも きっと気持ち良かったことでしょう。

真っ白になった かえちゃん サラサラヘアーに良い香り。
何度も何度もクンクンしちゃった(笑)



こんな風に また遊べるようになるなんて・・・

p1030521 (2)

きっと もんちゃんも 喜んでくれていると思うよ。

p1030528 (2)

あの頃は もんちゃんも ずっと遊ばないでいたもんね。

p1030533 (2)

でも ついつい 遊びに夢中になって
ハシャぎ過ぎちゃうから そのときはSTOPをかけるからね。

p1030555 (2)

これからも みんな元気に過ごせるように
おととも おかかも 見守っていくから 安心してね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
