MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



さびしん坊

昨夜はおととがお泊まりでいなかったので さびしん坊な もんちゃん
朝から ちょっと元気がありませんでした。

朝ごはんもイヤイヤしたので ちょっと様子を見ることに・・・

しばらくすると やっぱりお腹の調子が悪いみたいでギュルゥギュル。
精神的にかなり弱い もんちゃんです。

そんな もんちゃんとは 対照的
おとと不在でも いつもと変わらず 
元気印 お遊びモード全開な かえちゃん!!


おかかん 遊ぼうヨン♪

p1030422 (3)

ボール遊びを満喫

p1030437 (2)

ボールを投げる私の膝には もんちゃん
お腹をさすりながらボールを投げるので コントロールはダメダメですが
あっちこっちに飛んでいくボールを  かえちゃん 楽しんでくれているようです。


もんちゃんのウンチの状態は あまり酷くはないのですが  
やはり このままギュルゥギュルお腹が鳴っているのは可哀想なので
ウンチを持って病院へ。

あいにく学センセイは日本獣医麻酔外科学会に出席の為 不在で
女医センセイに診ていただきました。

チックンしていただき お薬をもらって帰宅。
夜ごはんも 完食。

このまま 良くなってくれるといいな。


夜11:00前 おとと帰宅 お腹の様子も治まってきているので
気晴らしがてら よさんぽへ。
嬉しくて ハシャぐ もんちゃん&かえちゃん
ガハガハも激しく もんちゃん 3回程 ちょっとケポっちゃいました。

これは 胃腸関係からくるものなのか
いつもの興奮や暑さからくるものなのか これまた様子見ですね。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
