MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ほたる鑑賞

夜な夜な 家族揃って 近所のホタル鑑賞スポットへ。

外灯もない場所があったりして お昼間とは違い 怖い怖い。。。

090625_2131~01
撮影なので☆もんかえちゃんねる☆と同じ画像もあります。 ゴメンナサイ。)


13日~20日頃がピークだったみたいなので 少なかったようですが
6~7匹飛んでいて 風情を楽しむことができました。

090625_2127~01
090625_2140~02

この辺りには ホシザクラという絶滅危惧種の桜が咲いていたり
ホタルが飛び交っていたりと まだまだ自然がたくさん残っています。

P1000221 (2)
(ホシザクラ 2009.4.5撮影)

ずっとずっと こんな光景を見ていられるように
自然を大切に守り育てていかなくてはいけませんね~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
