MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



気温も湿度も 上昇中

ムシムシ暑くてお散歩行けません。


朝の情報番組で紹介していた 熱中症計

45af32b3220b9ca686e3dcc0b6598f3b.jpg

気温と湿度を計測し 独自の計算手法で「熱中症指標値」を算出
「危険」「厳重警戒」など5段階の危険度ランクをLEDランプとブザーで知らせる
熱中症計を携帯することで一人一人の熱中症予防に役立ててほしいとしている

日本気象協会より ¥1050で発売予定  だそうです。。。


ふぅ~~ん
で きょうは おさんぽ いけるの? いけないの?


P1030252 (2)

ちょっと 今はまだ 行けないかな。。。


そんなときは すずしい おへやで あそぶのが いちばん
おかか はやく そっち もって ひっぱってよ~~


P1030266 (2)


全然 関係ないんだけど・・・
亮ちゃん 最近スムースコートチワワちゃんを迎えたみたい。。。
カフェとかランとかでバッタリ会えたりしないかなぁ~~

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
