MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



LIVEだWAN

chocolateさんでサタデーアフタヌーンライブがあると聞き
ぷれこヤン&ぱぐおちゃんと行ってきました。

Soulシンガーソングライターの伊藤 羅針さん
アンコールも含め 1時間30分のライブでした。

故郷のお友達ご家族にと作られた曲や
左足がなる という何とも不思議なネーミングの曲や
雨の歌などなど どの曲も自然にスゥ~と入ってくるような感じ。

アイスジャスミンティーを飲みながら バジルポップコーンをパクパク 
時には おしゃべりをしながら ゆる~い感じで楽しめるのがいいですね。

p1030228 (2)

何よりも もんちゃんと かえちゃんも一緒にっていうのが嬉しいです。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
