MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



犬のおまわりさん

迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのおうちは どこですか?
おうちを聞いても わからない。
名前を聞いても わからない。
ニャンニャンニャニャン ニャンニャンニャニャン
泣いてばかりいる 子猫ちゃん
犬の おまわりさん 困ってしまって
ワンワンワワン ワンワンワワン

p1020878 (2)

chocolateのお姉さんの自宅に迷い込んできたという 子猫ちゃん

最初は シャ~シャ~ フゥフゥ~ 猫パンチをしていたみたいですが
今では お姉さん家の ヤンキー君&ポロンちゃんに守られ育てられています。

p1020914 (2)

子猫ちゃんを守っている姿は 本当に微笑ましく可愛いです。

そして・・・

その微笑ましい光景を 見守っている人が。。。

p1020904 (2)

(ハァハァしながら 見つめています。)

あのね もんちゃん。

p1020923 (2)

もんちゃんの見守りは 特に必要ないと思いますよ(笑)
おまわりさんにでもなったつもりなのかな??

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
