MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



梅雨入り前に・・・

美味しい珈琲を飲みたくなったので お散歩がてら おでかけ。

家から車で20~30分の BEANSFARM さん
一度 訪れてみたかった 珈琲屋さんです。

p1020372 (2)

焙煎室とお店の間にテラスがあり そこはちゃんも
オーナーさんのお家にも ゴールデンちゃんがいらっしゃるそうで
もんかえちゃんのことも とっても可愛がってくださいました。

p1020368 (2)

p1020360 (2)

サラダDEランチ(珈琲付き) 新じゃがのキッシュ

p1020378 (2)

数ある珈琲の中から 私が選んだのは
ママさんオススメの ドミニカ・ラミレス農園の珈琲

p1020380 (2)

スッキリ爽やか 初夏にピッタリなお味でしたよ。
キッシュもサラダも 美味しかったし
今度は 珈琲好きな おととも一緒にね。


とっても居心地の良い 珈琲屋さんを後に 薬師池公園へ。

p1020391 (2)

ピンクやブルーの他にも 色とりどりの紫陽花や
花菖蒲がキレイに咲いていました。

p1020388 (2)

p1020389 (2)

p1020411 (2)

p1020408 (2)

たくさんのカメラお父さんが 三脚立てて スタンバっているから
『何を撮ってらっしゃるんですか??』 って聞いてみたら
カワセミ待ちだそう。。。

ということで 休憩がてら ベンチに座って待ってみると
なんとなんと 目の前の松に カワセミちゃんが!!

急いでカメラを構え パチリ。

p1020401 (2)

ズームしてみよう。
とっ 撮れてるぅ~~~

P1020401 (3)

お父さん達のお話によると・・・ ずっとカワセミ待ちをしているけど
松にカワセミが止まることは めずらしいとか。。。

そっ そうなの~~~。 構図やらなんやらは全然ダメなんだろうけど
撮れたことに感激しちゃった。

こんなことなら 望遠レンズも持っていくんだったわ。

もんかえちゃんのリードを持ちながら シャッターを押すから
レンズ覗けなかったり 液晶モニターも見れなかったりだけど 
もんかえちゃんはモチロン 色んなものを もっともっと撮りたいな。

梅雨入り前のロングお散歩 楽しかったヨン♪

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
