MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ドライブ

今日は もんタンの皮膚科DAY
ということで 鵠沼まで行ってきました。

車内は 夏仕様に模様替え 冷え冷えマットを敷きました。
冷えすぎ防止の為に それぞれのベッドも今までどおり置いてあります。

暑いときは ベッドから出て マットの上に直接ペッタンしたり
お家のときと同じように 自分達で調節していましたよ~

p1020202 (2)


まずは 前々から気になっていた お初カフェ 
CORAILさんへGOGO

090607_1400~01

テラスのみ ちゃんです。
冷たいお水&クッキーをいただきました。

もんかえちゃんと おかかは日陰だったけど
おととは 日当たり良好で
(日よけ用の屋根を作る為 近いうちに改装してくださるそう・・・)

090607_1326~03 (2)

おととは シーフードカレーだったかな!?
おかかは 季節野菜のスープカレーをいただきました。

CA3C0413 (2)
CA3C0414 (2)

スープカレーセットには ライス&パンがついてくるんだけど
このパンがフワフワッで美味しいの~~
もんかえちゃんにも お裾分けしてあげちゃった。
モチロン カレーも美味しかったですぅ。


お腹もいっぱいになった後は もんタンの病院へ
病院大好きな もんタン  最高のスマイルでご挨拶。

090607_1453~01

皮膚の状態は良好とのことで お薬の回数も減りました。
このまま順調に減らしていけるといいねっ!!


病院を後にして 向かった先は とある お初なDOG CAFE
でも 残念なことに 閉まっていました。
定休日ではないのに どうしたのかな??
次回 また リベンジだわね。

15:30 お散歩するには まだアチチチな気温
なので 車を走らせ 栗の里さんへ

こちらも ガーデン内はちゃんです。

また 食べるですか??

p1020271 (2)

p1020229 (2)

和風ハンバーグにしてみました。

p1020251 (2)

ガーデン内には バラのお花が咲いていましたよ。
もう少し早い時期だったら もっとキレイだっただろうな~~。

p1020313 (2)
p1020257 (2)
p1020265 (2)
p1020288 (2)

この丸いお花は なんていうのかな??

p1020292 (2)

この後 夕暮れのあぜ道をノンビリお散歩♪
もんかえちゃん 嬉しそうに楽しそうに歩いていました。

良かったね~~


車にカメラを置き忘れCORAILさんと病院内での
写真は全てEXILIMで撮ったもの。

デジイチよりもキレイに撮れてやしませんか!?

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
