MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



弱いんです・・・

月曜日は コンサートで元気いっぱい ハシャいできたのですが
外見に似合わず 意外と体力のない私・・・

旅行や 楽しいイベントの後は 決まって体調を崩します。
実はコンサート中も プチっくり(プチぎっくり)は あったんですけどね~
でも 気合いで乗り切りました(笑)


そして今回も・・・

只今 ギックリ腰 & 扁桃腺炎 で ダウン中。

立ったり座ったり 前屈みになったり 喉ゴックンが痛いです。。。


それでも お薬が効いているうちに お散歩♪

もんタン と かえタンは 
シッコやウンチの タイミングを合わせてくれるので助かります。
ウンチを取るのに しゃがむのって 痛いとき辛いんですよね~


かえちゃん そろそろ ウンチしとくぅ~??
P1000916 (2)
(今は 痛みで写真を撮る余裕はないので イメージ画像で許してね。)


日曜日は もみじ姉ちゃんの通院で 久々に海方面に行くので
早く 治さなくっちゃだわね。

せっかくだし 行ってみたいところが たくさんあるんだもん!!

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
