MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


TOUR 2∞9 PUZZLE

亮ちゃんに会いに行ってきちゃった。

若い子ばっかり!? って思っていたけど
結構 同年代の方達もたくさんいらしていてホッ。

彼らのファン層の中では かなり おばちゃんの域に入っている私ですが
多分 それほど浮いていなかったと思いますデス。。。
(そう思っているのは 自分だけかも

席は アリーナ席 ど真ん中
センターステージ も メインステージも 目の前で
もったいないくらいの良い席。 最高でした。

何度も何度も 目の前に亮ちゃんが来てくれて
年甲斐もなく 『亮ちゃ~~ん』 って叫んじゃった!!

今度は いつ会いに行けるかな!?

P1020127 (2)

 の ぬいぐるみは
開演までの時間 LaQuaでランチをしたり 
ブラブラしたりしていたときに 見つけた子たち。

お留守番してくれている もんかえを思い 
カラーは違うけれど その中でも似ている子2人を購入しました。

ちょいワルさんきょうだい ってキャラクターみたい。。。
長男 ブルたん 次男 ブルっち 三男 ブルのすけ っていうんだって。
ちなみに 買ってきた子たちは 次男(右) と 三男(左) ね。


チケットを取ってくれた まりもちゃん&はなちゃんママ
一緒に行ってくれた ぷれこヤン&めいちゃんママ
お留守番していてくれた 
ぱぐおちゃん ぱぐみちゃん ぱぐあちゃん おぱぐさん
めいちゃん  そして もんちゃん かえちゃん

本当に本当に どうもありがとう。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
