MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



あさんぽ♪

朝 おととの通勤に使う電車が止まっているそうで
勤務先まで 送っていくことに~

久々のお供に喜ぶ もんかえちゃん

なにが 嬉しいって 勤務先隣りの公園や 近くの公園へ行くこと。

その公園は 線路沿いにあり 電車が見えるのですが・・・

P1010403 (2)

あれ!? 電車 止まってないじゃん!!

p1010384 (2)

まさか!? おととは 楽したかっただけだったりして~~??


んっ!? 前方に 何やら怪しい人 発見!!

p1010381 (2)

お隣町では 豚インフルエンザに感染した高校生が・・・
通勤に急ぐ人達は マスク着用の方が多く
もんかえちゃんには 怪しげな人に見えるのかな?

p1010393 (2)

そんなマスクも 品切れ続出とか・・・
あまり広がることなく 沈静化することを願うばかりです。

そして どうか6/1のコンサートが中止になりませんように☆

さてさて お次の公園へと 移動しましょう。

p1010434 (2)

かえちゃん ここのお水は飲めないよ~~

p1010435 (2)

さぁ 着いた。
ここは ニャンコ先生と会える公園 

p1010437 (2)

公園を隈無く 探してみたけれど 今日は 会えませんでした。
残念だったね。

また おととのお供のときの お楽しみだね。

久しぶりの あさんぽ 爽やかな風が心地良かったです。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
