MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おひさしブヒです。

おかかったら ねんまつの ごあいさつから 
ずっと こうしんしてないなんて
まったく なに かんがえているのかしら。。。

おひるねする じかんがあったら こうしんしてよね!!
 
P1000564 (2)

ということで きょうは あたち もみじが こうしんするです。

おともだちのみなさん おひさしブヒです。
おげんきですか?

あたちたち かぞくは みんな げんきです!! って
いいたいところなんだけど
あたちの かわいい いもうとの かえでちゃんが
せんげつ きょうついの ヘルニアに なってしまいました。

でも いちばん つらいときと くらべると
だいぶ よくなって きているので
もうすこしの しんぼうだと おもいます。

P1000554 (2)

ほらね こんな えがおも できるように なったんだよ。

まだまだ むりは できないけれど
もうしばらく のんびりと おうちで せいようして 
あきには みんなと あそべたら いいな。

まいばん あたちが ナメナメして
いたいの いたいの とんでいけ~~♪ って
おまじないも しているし ぜったいに よくなるよね。

さいきんは カートや くるまにのって
おおきな こうえんに いって おさんぽしたり
ひなたぼっこ したりして たのしんでいるんだよ。

そうそう 1がつ25にち には あたらしい かぞくも ふえたんだぁ。
ゴールデンハムスター で あたちたちと おなじ パイド。

P1000831 (2)

なまえはね ギュウちゃん っていうの。

もう かわいくて しかたが ないんだよね。
ずっと みていても あきないくらい。

あたちは ちいさな おともだちが だいすきだから 
とっても うれしいんだけど
かえでちゃんは ・・・・・・みたい。

かえでちゃんは すえっこキャラで いたいのよねぇ~

P1000610 (2)

ということで 3しまい!? になった もんかえギュウを
これからも どうぞ よろしく おねがいいたします。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
