MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



フリマだよ

皆さ~ん お久しぶりです。

今日は みんな大好き 半蔵ちゃん家のフリマのお知らせです。


free-b.gif


暑い日が続き 夏がきたと勘違いをしてしまった 半蔵店長
少し早いですが 夏祭りを企画しちゃったそうで~す!!

ということで・・・
DOG LIKE テラス内にて 初 フリーマーケット開催!!
(テラスなので雨の場合は中止になるかもしれません・・・)

今回 初のフリーマーケットということで
掘り出し物満載!激安!!投売り??イベントあり???
何が出るかはお楽しみ~っ ♪

お食事をしながら フリマが楽しめますよ。
カフェ内のワンコおやつも 夏祭りバージョンに変更予定だそうですよ~

お時間がありましたら ぜひ お友達お誘いの上 ご来店くださいませ。
半蔵ちゃん ㎡ちゃん 愉快な仲間たちがお待ちしています。

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
