MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



HAPPY BIRTHDAY

もんちゃん@もみじ が 5歳になりました。
dscf6135 (2)

甘えん坊な もんちゃん
食いしん坊な もんちゃん
かえちゃんのことが大・大・大好きなもんちゃん
おとととおかかのことが大好きな もんちゃん
じぃじ・ばぁば・お母さん・よっちゃん・ゆうかちゃんのことが大好きな もんちゃん
半蔵ちゃん家のママやスタッフさんやお友達が大好きな もんちゃん
小動物ちゃん達が大好きな もんちゃん
ニャンコ先生を見ると大興奮な もんちゃん
小さなお友達のお世話が大好きな もんちゃん
大好きなヘイちゃんに旅行の約束をする もんちゃん
大好きなレレちゃんの乳母ちゃまな もんちゃん
大好きなぱぐおちゃんのヘルパーさんな もんちゃん
大好きなちゃぶたんに会うとハチャける もんちゃん
車でおでかけが大好きな もんちゃん
旅行が大好きな もんちゃん
家族みんなでのお散歩が大好きな もんちゃん
カートでラクチンお散歩が大好きな もんちゃん
半蔵ちゃん家に遊びに行くのが大好きな もんちゃん
chocolateさんが大好きな もんちゃん
病院の待合い室が大好きな もんちゃん
芝生や砂浜・落ち葉の絨毯で走るのが大好きな もんちゃん
公園でマッタリンコするのが大好きな もんちゃん

これからも もっともっと大好きなことや
幸せなことで いっぱいになりますように。


お留守番が何よりもイヤな もんちゃん
お洋服が大嫌いな もんちゃん
ハーネスもお洋服と勘違いしている もんちゃん
病院の診察台が怖い もんちゃん

お留守番は・・・ できるかぎり少なくするから大丈夫だよ。
お洋服は・・・ 寒い冬や草むらでは頑張って着ようね。
ハーネスは・・・ もんちゃんの身体の為なんだよ。 少しずつ練習していこうね。
診察台は・・・ もんちゃんがずっと元気でいられるように おかか頑張るからね。


だから ずっと ずっと おととと おかかと かえちゃんと一緒にいてね。
dscf6133 (2)
いつも可愛い笑顔をありがとう。
いつも優しく側にいてくれてありがとう。
大好きだよ。 もんちゃん。


HAPPY BIRTHDAY MOMIJI



~~special thanks~~

Birthday Cake
dscf6146 (2)
半蔵ちゃんママ

Birthday chickenburg
dscf6142 (2)
chocolateさん

コメント

お誕生日おめでとーーー♪
これからもいっぱい大好きを増やして、もっともっと笑顔をたくさん見せてね。

☆haruさん☆
もみじにおめでとうをありがとうございますぅ。
もみじスマイルをずっとずっと見ていられるように頑張るぞ!!

もみじちゃん5歳!おめでとうございます~
また一年恙無く過せますように!

おかかさんの二人へのメッセ、、毎度ジーンと来ます。
ウンウンって頷きながら…。

☆梅松父さま☆
もみじにおめでとうをありがとうございます。
年を重ねるごとに たくさんおしゃべり(!?)
ができるようになったもみじ。
5歳も元気に笑顔で過ごしま~す♪

もんちゃん、5歳おめでとう♪
大好きなことが沢山あって幸せもんちゃんだねぇ♪
大好きな家族と友達とこれからも沢山ステキな日々を送るんだろうなぁ(^^)
5歳のもんちゃんの元気な姿をこれからも楽しみに覗きにくるね(^^)
おめでとう~~♪

☆小鉄母さま☆
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
『もんかえちゃんねる』の方ばかり更新し
こちらのブログは放置しっぱなしだったのです。
せっかく もみじにお祝いのメッセージをくださっていたのに ごめんなさい。
そして どうもありがとうございます。
これからも たくさんの笑顔をお届けしたいです。
おサボリ気味のブログですが これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
