MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


今度はタレ耳ちゃん

昨日 作ったワンコ★クッキー
もんかえちゃんにも おととにも 喜んでもらえました。

ワンちゃん用に作っているので かなりヘルシーな配合なので
おとと的には どうかな?? って思っていたけれど
意外や意外 素朴な味がたまらないらしく
『美味しい 美味しい』 と連呼しておりました。。。

そう誉められては また作りたくなっちゃう お調子者のおかか

とういわけで 今日は・・・

フレブルちゃんシルエット(←手抜きか!!) と タレ耳ワンちゃん
DSCF5645 (2)
タレ耳ワンちゃんは 大小大きさの違うハートのクッキー型で作ってみましたよ。

固いものが上手に食べられなかったり
実は かなりのグルメ!? との噂もチラホラな かえちゃんも
喜んで食べてくれるので おかか頑張っちゃうよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
