MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


バブルンの前に・・・

ついこの間まで 24時間 クーラーをつけっぱなしにしていたのに
夜 寝るとき かえちゃんは お布団にもぐってくるようになりました。
もんちゃんがもぐってくる日も きっと もうすぐだね~~

日中だって 過ごしやすくなり 最近は お散歩の時間が 少しずつ長くなり
チャリチャリで公園に行き のんびり過ごしたりするのが 1番のお気に入りです。

今日もそのつもりだったのに お買い物の都合上
チャリチャリではなく 車で公園へ・・・

今日は マイクロバブルンの日なので 思いっきり遊んじゃお!!
dsc_0218 (2)
ヒャッホ~イ♪

dsc_0265 (2)
DSC_0225 (2)

パラつく雨もなんのその。
こんなステキな表情を見せてくれたよ。

いっぱい遊んで 土や砂で汚れちゃった もんかえちゃん
急遽 マイクロバブルン→シャンプーコースに変更していただきました。
オプションのスキンケアコースもお願いしちゃった!!

もんちゃんは フワフワ かえちゃんは しっとり☆
トリマーちゃんの皆さん いつもありがとうね。

仕上げに りゅうママお手製のPaw waxもぬりぬりしてもらって
プニュプニュおててになりました。
りゅうママ ありがとうね~~

そして 明日あたり・・・ 癒しのあの子達が!?
只今 12㍑ 汲み置き中(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
