MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


雨降りでも ラ~ンララン♪

昨夜から お泊まり保育の㎡ちゃんと一緒におでかけ。
7:30 朝霧高原に向かって出発です。

ところが・・・ 近づくにつれ雨がパラパラ。
エェ~~~

今日の目的は 富士山をバッグにラ~ンラランすることなんだよ~~~

でも行ってみないことには わからないし 目的地に向かってGOGO
途中 大粒の雨が降ってたりもしたけれど
朝霧Field Dogs Garden に到着すると 小雨になっていたよ。
ヤッタね
さぁ~ みんなランララ~ンするよ~~


ヒャッホ~~~イ
dscf5412 (2)

dscf5414 (2)

みんないい顔してるでしょ~~
dscf5458 (2)
dscf5432 (2)
dscf5453 (2)

アレレレ?? ヘイちゃん どうなってるの??
DSCF5433 (3)
ズームしてみるよ
dscf5433 (2)
きゃっ ヘイちゃん 大変なことになってるじゃない!!
ケガはない??

うんうん。 大丈夫そうだね~
dscf5419 (2)dscf5446 (2)
いい笑顔です


9ヶ月の虎桃ちゃんとも 一緒に遊んだよ
dscf5466 (2)
dscf5459 (2)
優しいパパとママと 可愛い虎桃ちゃん 
どうもありがとうございました


こんな楽しく遊んでいたのに おてんと様のイジワル
大粒の雨が降ってきたので 併設のカフェへと退散。

早めのランチにしました。
DSCF5473 (2)
は 温玉サラダと ワンコステーキ
この他に おととは ハッシュドビーフ 私はエリンギの和風パスタを頂きました

ランチしている間に小降りになったら またランするつもりだったけれど
雨足はどんどん強くなり 上がりそうにもなかったので
温水シャワーでキレイキレイして もんかえ号に乗り 家路に・・・。


と 思ったけれど せっかくなので ちょっと寄り道。
雨が降っていなければ 行こうって決めていたcafe
もしかしたら 屋根付きテラスがあったりして~~ と期待をして
車を走らせること5分


可愛いcafeに到着
dscf5483 (2)
残念ながら テラスに屋根は なかったの
でも お天気なら テラス席ちゃんみたい。


少~しだけ もんかえ㎡ちゃんに車で待っていてもらって
cafeの中に。。。
dscf5479 (2)
dscf5481 (2)
ゆっくりノンビリまったりしたいところだけど
パクパクムシャムシャ食べて チュ~~と飲んで 早々にお会計。


スタッフさんは 慌ただしいお客だと思われたことでしょうね・・・。
dscf5484 (2)
こちらは オーナーさんのご自宅
反対側には 有機野菜を作ってらっしゃる畑も見ることができました。


また今度 お天気なときに ゆっくりこようね。dscf5419 (2)
DSCF5435 (2)

コメント

こんばんわ~!!
今日、朝霧でお会いした虎桃のママです。
少しの間でしたが楽しく遊んで頂いてありがとうございました。
元気良すぎる虎桃に驚いたでしょうね。。。
もみじちゃん、かえでちゃん、㎡ちゃん、とってもお利口で可愛いかったです。
又静岡に来た時は遊んでくださいね。
ブログも又遊びにきますね。
虎桃載せてくれて嬉しかったです(*^_^*)

☆コテ桃さま☆
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
虎桃ちゃんとのカケッコ とっても楽しかったです。
お天気が良ければ もう少し遊べたのにと残念ですが
大好きなドッグランですので またお会いできたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
パパさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね。

初めまして!

2005年の記事を読ませていただきました。
ふともものしこり、その後はいかがでしょうか?
1週間ほど前から旦那さんのふともも内側にしこりができて(2~3センチ)心配してます。
打撲したあざのところにしこりがあります。

突然ですみません・・・(^^;

☆はじめまして☆

はじめてまして☆
とても楽しそうな画像~(^u^)!!
うちもフレンチ「はなこ」もうすぐ3歳がいます~!!
ひろばで、もみじちゃんがはなこの叔母だと知り、
コメントさせていただきました~!!
私たちは、川崎市多摩区に住んでて、近いということもあり、
いつかパパと会えたらいいね~って話していたのです!!
またちょこちょこお邪魔させていただきます~(●^o^●)!!

☆いっしーさま☆
はじめまして。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
2005年に書いたものは 我が家のワンコのことなんですが
ご主人さまのその後のご様子はいかがですか?
心配ですよね。 どうか早く良くなりますように。

☆はなこママさま☆
はじめまして。
遊びにきてくださって ありがとうございます。
そしてお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
はなこちゃんのもみじは叔母さんなんですね。
もみじはかえでに比べると親戚さんが少ないので とっても嬉しいですぅ。
いつかお会いできたら嬉しいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

すいません・・・
しこりで調べていたものですから、ワンコのこととは知りませんでした。笑
ほんとお恥ずかしい。。。

変わらず元気で(以前は打撲したあざの中にしこりがあった)
今はあざはなくなりましたが、しこりはあるみたいです。

☆いっしーさま
ご主人さまのことを思われて調べられていた
いっしーさんのお気持ちわかりますよ。
なので恥ずかしくなんてないですよ。
あざと同じように消えるといいですよね。
しこりは時間がかかるのかしら??
でも長引くようでしたら心配ですし病院に行かれてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
