MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Last Summer 伊豆旅行 2日目

おはよ~  みんなで朝ごはん。

大好きな親友ぱぐあちゃんと ずっと一緒にいられる幸せで
ごはんも喉に通らない かえでちゃんでしたが
ほぐした鯵の干物とししゃも ワンコメニューの牛スジの煮込みは ペロリンチョ。
な~んだ おかかが作ったごはんがイヤなだけなのね・・・

食後 少し休んで ドッグランへ


①今日は ちょっと暑いんでない?? な ぱぐあちゃん
②大好きなぱぐあちゃんにずっとピットリ かえちゃん ストーカーとの噂もチラホラ。
③おぱぐちゃん 青空の下 ひなたぼっこ 気持ちがいいね。
④自販機の前でこの2人 ジュースはダメよ  お水でガマン。
⑤ひなたぼっこ中な おぱぐちゃんに遊ぼうよ攻撃 親友コンビ
⑥初プールのブルちゃんを心配する!? もんちゃん


2008年の夏といえば オリンピックでしたね。
DSCF5363 (3)
ここ わんパラさんでも・・・
ぱぐおちゃん 金!?メダル獲得です

DSCF5351 (2)
さすがだね~~ おめでとう ぱぐおちゃん。  byかえで

チェックアウトして 旅の駅へ
風通しの良い日陰で みんなでかき氷を食べて マッタリコン。

そして お昼ごはんは いつものお蕎麦屋さんでいただきました。
旦那さんも 女将さんも 良くしてくださり感謝です。

この後 ぱぐおちゃん一族とバイバイし
楽しかった旅も おしまいです。

ぷれおちゃん ぷれこヤン
もんかえ一家の 思いつき旅行に付き合ってくれて どうもありがとう
DSCF5372 (2)
ぷれおちゃんに 可愛がっていただき
このとおり もんかえも ぷれおちゃんが大好きです。

また どこか行きましょうね。

コメント

MONKAEツーリスト万歳

素敵なたびに誘ってくれてどうもありがとうでした。
ぷれおもとっても楽しかったと言っているよ。
のんびりでも内容の濃いツアーだったね。
ツアコンおかかのツーリングゥ~は、さいこぉぉぉぉ~~v-218!!

☆ぷれこ。ヤン☆
こちらこそ ど~もでした。
もう少しゆっくりできたら良かったんだけど 我が家の都合でゴメンね~~
今度はドコ行くぅ??
ぷれおちゃんにもヨロシクね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
