MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Last Summer 伊豆旅行 1日目

夏休み 最後の土・日 
普段は土曜日もお仕事のおととですが お休みをとって
ぱぐおちゃん一族と 伊豆へ行ってきました。

お天気も怪しげなので いつもより少し遅めの出発
11:30に 小田原にあるテラス ワンちゃんOKな 釜くらさんで待ち合わせです

テラスとは言っても 雨が降っても全然大丈夫な感じのテラスでしたよ。
スタッフさんもワンコ好きな方で 可愛がってくださいますよ~


①釜くら さんの看板 
②駐車場で開店待ち(このときは まだ雨降ってなかったね)
③ぱぐおちゃん一族到着(ふがれすお預かりの おぱぐちゃんも一緒だよ)
④ワンちゃん用焼き鳥 1ワンコに1本ずつ サービスでいただきました
⑤もんかえちゃん ウマウマで大喜び。
⑥ランチ(しらす梅をチョイス) この他にサラダとつくね・焼き鳥1本ずつ ついてきます


かなり人気店らしく オープンと同時にお客さんがいっぱい。
すぐに店内もいっぱいになり ワンちゃん連れでなくてもテラス席を利用されます。
テラス席は2テーブルなのでご予約されることをオススメしますデス。


オトナもコドモもお腹いっぱいになった後は
雨でも遊べる室内ドッグランへ移動
なんと 釜くらさんから車で3分もかからない距離にある緑庵さん

①室内ドッグランだけではなく 広び~ろ屋外ドックランもありますよ
②6ブヒちゃん ウヒョヒョ~イで大喜び♪
③大型エアコン完備の室内ラン とっても快適
④足下も滑らず 安心だよ~
⑤アジリティグッズもあるよ。
⑥カフェもあって ワンコちゃんメニューも充実  オトナはフリードリンクで休憩できます。


看板犬はボストンテリアの
レオン君&キラリちゃんご夫婦と 可愛いBABYのクリス君です
DSCF5309 (2)

メチャメチャ可愛いフランキーくん 琳太郎くんにも お会いできました。
DSCF5314 (2)
また 一緒に遊べたらいいな♪


雨でも暑いときでも遊べるって嬉しいよね
DSCF5302 (2)
小田原なら日帰りできるし ドライブがてら またこようね。


たっぷり遊んで お宿へGOGO

①ロビーにて ぱぐおちゃん達 まだかな~ 
②ぷれおちゃん おとと ぷれこヤンお風呂で 6ブヒ&おかかでお留守番
③コドモ達のごはん 準備できたよ。
④レストラン花鳥へと続く 水中絵廊下
⑤美味しそうだね。
⑥お料理の一部です。

お部屋に戻り ビールや焼酎で宴会の はじまり はじまり~
(おかかは飲めないので 1人烏龍茶)
つけっぱなしの24Hテレビを見たりしながら 楽しい時間。

お布団に入ったのは 2時を過ぎていました。
さぁ~ 今日はどこ行くぅ??

では ではおやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
