MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



天然サーモンスキンボーン

半蔵ちゃん家で買ってきた 天然サーモンスキンボーン

見たこともない 物体に警戒する もんかえちゃん
DSCF5208.jpg

クンクン クンクン 確認中
DSCF5215 (2)

そして・・・



気に入っていただけた ご様子。。。


でも・・・ 部屋中 異臭を放っています
窓を開けたら 隣人の方から苦情がくるのでは?? と思う程・・・
こんなことになろうかと 下に敷いておいた長座布団も 明朝 お洗濯決定!!

食べきりサイズではないので 途中でおしまいにしましたが
次回 あげるの 勇気がいります。
でも こんなに喜んでくれるんだもん 異臭くらいガマンしなくっちゃね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
