MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


2008 夏 八ヶ岳旅行2日目

昨夜の頭痛などの症状はスッキリし 気持ちの良い目覚め

朝食も美味しくちょうだいいたしました

もんかえちゃんは朝ラン

やはり 八ヶ岳 東京の暑さとは違います。
いっぱい遊んで ご満悦な もんかえちゃんです♪

11:00のチェックアウトまで ゆっくり過ごし 恒例の記念撮影

ニコニコ ニッコリ笑顔です。

そしてまず 向かった先は・・・
三分一湧水
下流の方で 湧き水にポッチャン

暑いときには もってこいなクールダウンスポットですね。

冷たいお水で遊んで お腹も空いてきたので 美味小舎さんでBBQ

暑いかなぁ~ って心配したけど 
もんかえちゃん達 スヤスヤ寝たり クンクンしたりしてました

お馬さんともご挨拶したよ

ちっちゃな頃から お馬さん大好き もんちゃんと
おっかなビックリ お姉ちゃんと一緒だったらガンバれる かえちゃん
いつものことながら 対照的な姉妹です。

東京の暑さとは違うものの ドッグランで遊ぶって感じではなく
そのままドライブ

そして 八ヶ岳倶楽部
ここは 実家のワンコ マルチーズのミミちゃんと一緒に行った思い出のレストラン
17~18年前 テラスでワンちゃんも一緒にお食事をすることを
快く受け入れてくれたレストラン
なので 八ヶ岳に遊びにくると訪れたくなる レストランです。

もうミミちゃんは 虹の橋を渡ってしまったけれど 
ここにくると ミミちゃんを思い出します。。。

その当時は そんなに混んでいませんでしたが
今では いつきても 混んでいます
柳生 博さんのお店として かなりの人気みたいね。

そんな柳生さんは今日も テラスで奥様と お茶しておられましたよ。 



ゆっくりお茶を楽しんだ後 柳生さんのお庭をお散歩
マイナスイオンをたっぷり浴びてきたよ~

そして ラストは大人の時間

八ヶ岳リゾートアウトレットに寄り道して お買い物を楽しんできました。

帰りの車は グ~スカピ~
もんかえちゃんの可愛い イビキのBGMを聞きながら家路につきました。


また みんなで行こうね~

コメント

いや~おでかけ中だったんだね。
もんちゃんかえちゃんは本当に幸せだねv-22
おかかちゃんという優しいママに出会えてよかった、よかった!
旅行もとても楽しそうだねぇ。
元気もらったわ、有難うv-218

☆カズミンさま☆
八ヶ岳はワンコも人も楽しめるので大好きなのヨン♪
カズミン 体調はどうかな?
涼しくなったら もんかえと一緒にデートしてね。

お久しぶりです。
整体の先生にパソコン禁止令を出され、
しばらくお休みしていましたが、
再開しました。
まだ様子を見ながらになると思いますが、
今後とも宜しくお願いします♪

☆saku-mamaさま☆
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
すっかり放置気味のブログ チェックしていませんでした。。。
その後 お加減いかがですか??
あまり無理しないでくださいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
