MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


2008 夏 八ヶ岳旅行1日目  お遊び編

もんかえちゃんと ひまわりを見に行きたい。。。
そんな夢を今年は叶えることができました。

独身時代 毎年のように行っていた明野町のひまわり



太陽に向かって咲く姿を見ていると 元気をいっぱいもらえます。
もんかえちゃんも ひまわりのように 笑顔で毎日過ごせるといいね~

屋根付きの日陰のベンチで休憩しながら 交代で片手にパチリンコ。
デジイチVSなんちゃってデジイチで 腕の競い合い
さてさて おととと おかか どっちが上手に撮れたかな!?

だんだん気温も上がってきたので SUN MEADOWS と移動
ここは 標高1900m 下界とは違い とっても涼しいのです。

ドッグランもあるし 4/26〜11/3まで ナチュラルバイキングも楽しめるんですよ。
みずみずしくシャキシャキなお野菜は とっても美味しいの

その後は 無料のドッグランで ラ~ンララ~ン
ジャックラッセルの男の子と 元気いっぱい遊びました。
真夏に こんなに楽しく走り回れるなんて 嬉しいよね~

フラワーリフトにも乗ってみたよ。
いつもは パノラマリフトの方に乗っていたんだけど
一面のお花畑に 思わずうっとり。
色んな種類のユリが咲き誇っていました。

リフト好きな もんかえちゃんも景色を楽しんでいるようでしたよ。

その後は キープファームショップ

ソフトクリームを食べ 併設のドッグランで またまたラ~ンララ~ン
ものすご~い元気いっぱいな ブルドッグちゃんと遊んでもらい
本日のお宿へと 向かいました。

つづく・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
