MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安曇野旅行 3日目

チェックアウトを済ませ 向かった先は
夏にはありがた~いスポット



グングン上がる気温をよそに 
とっても涼しくて過ごしやすかったです。

穴場なのか誰もいなかったので 思う存分遊ぶことができました。


遊び命のかえちゃんは 川に入ってクールダウンして
芝生に戻り ボール遊びの繰り返しです。
目がキラキラ輝いていて とっても嬉しそう♪






もんちゃんは かえちゃんと鬼ごっこや 川遊びをちょこっとだけして
後はずっとイスに座り 美味しい空気を吸い 小鳥の声に耳を傾けていました。


大人な楽しみ方のできる もんちゃん
まだまだ子供のかえちゃん
どちらも 可愛い娘達。。。
それぞれ 楽しんでくれたようなので良かったです。

今回の旅は これでおしまいです。
炎天下での長時間の渋滞は もんかえちゃんに負担がかかるので
お昼頃に切り上げ 帰宅しました。

もんかえちゃんが年を重ねるに連れ 夏の旅行は不安です。
(特に移動の車の中 もんちゃんは暑がり&興奮しいなので・・・)
でも ハァハァすることなく よく寝ていました。
念のためと思い 家の中で使っている 
んかえちゃん用冷え冷えマット@朝までクールを持っていったのが良かったのかなぁ~
それとも NEWもんかえ号のお陰!?

どちらにしても 快適に旅行できて本当に良かったね。

コメント

お久しぶりです!
おとと様、かえちゃんおめでとうございます♪
これからも素敵な毎日を送ってくださいね^^

涼しげで楽しそうな写真ばかりですね~♪
対策をちゃんとすれば快適な旅行ができますね!
手間を惜しんではいけないのですね^^

かえちゃん川とボール遊びで楽しそう♪
もんちゃんとかえちゃん それぞれ楽しい夏旅行ができてよかったね

かえちゃん 4歳のお誕生日おめでと~
ずっともんかえちゃんの仲良しでかわいくって大好きです 

e-276あきらさまe-276
お久しぶりですぅ
かえで&おととにおめでとうをありがとうございます。
夏の旅行って いろんな面で心配ですよね。
なるべく負担がかからないようにと
窓にカーテンをつけたり冷え冷えマットを敷いたりしてみました。
安曇野で遊べるかなぁ~??って思いながら出かけましたが
木陰や川で楽しく遊べたので良かったです。

e-276パントネフままさまe-276
かえでにおめでとうをありがとうございますぅ。
遊び命のかえは 遊ばなきゃ損ってくらい遊び続けていましたよ~
ほんと対照的な姉妹です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
