MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安曇野旅行 1日目

毎年7月の旅行は かえちゃん&おとと 合同お誕生日記念旅行です。
今年は 以前にも訪れた 安曇野に決定!!

いつものことながら お昼過ぎ
おととのお仕事が終わってからの出発です。

思ったよりも 大きな渋滞もなく 
途中 Beisiaに寄って 今夜のお総菜や飲み物などを買ってお宿へ到着
今回も以前にお世話になった 3階立てのコテージ

お部屋の写真は撮らなかったので 前回の安曇野旅行ブログをご覧くださいね
前回の安曇野旅行
1日目
2日目
3日目
 
2階に上がるなり ハチャける もんかえちゃん。
ベランダに出てみたり 鬼ごっこをしたりと かなり嬉しいみたい。。。



おととと おかかも 温泉に浸かったり 景色を眺めたりして
お夕飯まで ゆっくりと過ごしました。
DSCF4146 (2)
実は 今日 お誕生日のおとと
お誕生日のDinnerにしては 寂しい食卓ではありますが
昨夜 頑張ったから まぁ~いいでしょう。。。 

おとと お誕生日 おめでとう
いつも優しく私達家族を見守っていてくれて ありがとう。
こらからも 元気で 楽しく過ごそうね。

この後 夜空を見に みんなでお散歩
ちょっと帰り道がわからなくなったりとハプニングもあったけれど
これも 良い思い出となりましたね。

さぁ~て 明日は何時に起きましょうかね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
