MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安曇野旅行 2日目

今回の旅で見てみたかったもの・・・

それは大峰高原にある 大かえでの木
かえちゃんのお陰で早起きな もんかえ一家
朝ごはんを持って 早朝出発!!
途中 道に迷ったりもしましたが 何とか見つけることができました。

今月末で4歳になる かえちゃんですが
この大きなかえでの木にあやかって 
いつまでも 姉妹仲良く健康で過ごしてもらいたいなぁ~

今度は紅葉の時期に また来たいね。


そして 夢農場

ラベンダーの良い香りが漂う中
屋根つきのベンチで もんかえちゃんも私達も朝ごはん

食後はラベンダー摘みを楽しんだり 交代で散策したり
焼きたてのラベンダーフランスパンやハーブティーをいただいたり・・・
地元の方とおしゃべりしたりしたりと 楽しい時間を過ごしました。

癒し効果抜群の夢農場 もんかえちゃんも日陰でノンビ~リ お昼寝していたっけ。

そして ランチに向かったのは 前から行ってみたかった
ティータイム ガルニ

林の中にあるので小鳥のさえずりを聞きながら
のんびりできる 素敵なカフェでした。

オムレツもケーキも とっても美味しかったし
何よりも スタッフさん達がワンちゃん好きな方ばかりで
皆さんに可愛がっていただき とっても嬉しかったです。


そして 以前も訪れた 安曇野ちひろ美術館

午後になり気温が高くなってしまったので ゆっくりできなかったけれど
良い季節だったら お弁当持ってノンビ~リしたいな。

お宿に帰り 温泉にゆっくり浸かって お食事です
今夜も前回同様 信州豚みそ鍋 
お決まりの家族写真もパチリンコ。


食後 いっぱい遊んで大満足なもんかえちゃんは・・・

このとおり爆睡でした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
