MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


兄妹 姉妹会 

ブリンドル3兄妹 

幼少名かんた@デコ君
幼少名サツキ@サンバちゃん
幼少名メイ@㎡ちゃん


小さな頃は もんかえ家で過ごしていたこともあり
おととや おかかにとっては 孫のような存在。
もみじにとっては 可愛い子供達
かえでにとっては 可愛い弟や妹かな。

ミルクの香りがするベビちゃん達との生活は
とっても 楽しくて幸せな時間でした

今日は お兄ちゃんのデコちゃんと 
お姉ちゃんのさっちゃんと 久しぶりの再会です。
みんな5月2日で 2歳になって 大きくなったね。



そして これまた お久しぶりな 
かえちゃんのお姉ちゃんの あずきちゃん 似てますか??
あずきちゃんは デコちゃんと一緒に暮らしています。

このカワイコちゃん達は てん君とカービーちゃん
6ブヒ兄妹の2ブヒちゃんだそうです


こうして 兄妹 姉妹と会えたりできるって とっても幸せなこと。

ブギちゃんの兄弟や もんちゃんのお兄ちゃんは元気かなぁ~??

コメント

フレブルい~っぱいで、ニヤケテますヾ(*`∀´*)ノ
「あずきちゃん」と「かえちゃん」目が似てますねっ♪
涼しくなってから、チャオの兄弟会をしようと思ってます(=^(∞)^=) ノ”
顔もそうでうが、仕草なども似てるのかなって考えると
凄く楽しみな兄妹会になりそうでぇす

☆パチャママさま☆
そうですね~ 目 似てますね。
かえには もう1人お姉ちゃんがいるので
是非会ってみたいのです。
チャオたん お兄ちゃんがいるのですね♪
どんな再会になるのか楽しみですね。
兄妹で仲良く遊んでくれるかな?
うちは 残念ながら遊びませんでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
