MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


EXILIM携帯

ずっと欲しかった W53CA を購入したよ。
新機種 W61CA が発売されたので 
かなりお買い得価格 機種変3800円。
ポイントが若干あったので使用し 2250円でした。

今までの W44KⅡ
シャッター速度が遅く その上シャッター音もかなりうるさく
☆もんかえちゃんねる☆ をサクサクっと更新したい私にとって
使い勝手の悪い機種でした。

早速 お散歩に持っていってみたよ。
ca390002001 (2)

どうかな?? 綺麗かな??

母娘だけのご近所お散歩なら 
を持たなくてもで大丈夫かな??

これからの季節 クールダウングッズを持ち歩くので
少しでも 身軽にしておかなくちゃだものね~~

まだ 撮影サイズやら 何モードがいいのかとか わからないので
使いながら お勉強をしていこっと!!

しばらくは ☆もんかえちゃんねる☆ だけでなく
MONKAE *Blog* も 写真をPCに取り込み
更新していこうと思いま~す

コメント

私も同じ携帯ですよ~♪
前のがダメダメだったから、
画像のキレイさにかなりびっくり!
しかも、ぱぱっと撮りたいので、
ひっくり返せばカメラになるのもお気に入りです♪
ただ、大きい画像にするとすぐいっぱいになっちゃうので、
マイクロSDが必要かも、、。

☆トモさま☆
トモさんもEXILIM携帯なんですね。
本当に綺麗に撮れますよね~
お散歩カバンも軽くなったし重宝してますデス♪
マイクロSDすぐにいっぱいになっちゃうのですね・・・。
今のは容量が少ないので たくさん入るのを買ってこなくっちゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
