MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



運(ウン)が悪い

ブヒちゃん達にとって 1年で一番楽しくお散歩ができる季節
お家にいるのは もったいない!!

花粉に悩まされている おかかですが
そんなことは 言っていられません。
お薬飲んで 目薬点して マスクして レッツラGO

DSCF2886 (2)
こんな綺麗な桜が咲いていたよ。

片手にかえちゃん 片手にカメラ
DSCF2858 (2)
なんとか かえちゃんは撮れました

そして もんちゃん・・・。
重たくて 片手では持ち上げることができず これが限界
DSCF2865 (2)
でも 可愛いからいいよねぇ~

DSCF2848 (2)
ウンウン いい笑顔

そう ここまでは良かったのだっ!!
みんなで 楽しく お花見散歩 とっても楽しかったのにぃ~~~~

この後 芝生の広場に移動して マットを敷き 腰を下ろしたら
何やら クンクンクンクン 臭い

靴底に目をやると なんと無惨にも ウンチが!!
許せないっ!! ウンチぐらい きちんと取って帰ってよねぇ~~

運がつくのは 嬉しいけれど ウンは まっぴらゴメンだ!

お陰で楽しいはずの お散歩が散々になっちゃったよ。。。
DSCF2889 (2)
そういえば
もんかえちゃんが やけにクンクンしてたのよねぇ~~

ハァ~~~ア ついてない・・・

ウンチは 子供達の健康のバロメーター
愛する我が子のウンチですもの きちんと持って帰ってくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
