MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



遠足

じぃじ&ばぁば&よっちゃん&ゆうかちゃん
そして もみじ&かえで と 遠足に行ってきたよ。
DSCF2687 (2)
場所は 近場の河口湖です。

ゆうかちゃんのお目当ては 富士花鳥園

なんでも たくさんのフクロウさん達に会えるみたい・・・。

でも もんかえちゃんは 園内に入ることはできないし 
私も鳥さん関係は怖くてダメなので 丁度いいってことで
お隣にある 道の駅で もんかえちゃんと遊んでいることに~DSCF2695 (2)
マットを敷いてノンビリ~

芝生を見ると ジッとしていられない かえちゃん
早速 お気に入りのホネホネで お遊び開始です。
DSCF2717 (2)
DSCF2724 (2)
もんちゃんは 富士山を眺めて 何を思っているのかな!?

展望台にも上り 記念撮影もしたよ~
DSCF2740 (2)

そんなことをしているうちに 2時間経ち 合流。

ばぁばが買ってきてくれた 富士宮焼きそばを食べて お次の場所へ
本当は まかいの牧場に行くはずが・・・

走行中に見つけた 朝霧フィールドドッグランに行くことに。

DSCF2749 (2)
とっても広い芝生のドッグランに もんかえちゃん 大喜び~♪

DSCF2751 (2)
DSCF2765 (2)
DSCF2775 (2)
DSCF2780 (2)
DSCF2781 (2)
DSCF2782 (2)
DSCF2786 (2)
DSCF2792 (2)
DSCF2821 (2)

タップリ遊んで お茶して お買い物して サヨウナラ。
とっても 楽しかったので また来たいランでした。

そして その後は 小作へ移動して ほうとうDSCF2842.jpg
日も陰り冷えた身体が ホッコリ暖まり 美味しかったです。

ゆうかちゃん 春休みの良い思い出になったかなぁ~
DSCF2838 (2)
また みんなでどこかへ行こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
