MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


グデングデン

朝から 通常の家事をして ゴロ~~ン。
もんちゃんは 常にあたしにピットリ。
かえちゃんは あっちに行ったり こっちにきたり。。。

もんかえちゃんの 寝息を聞きながら 
もんかえちゃんの 吐息を感じながら
もんかえちゃんの 香りを楽しみながらの お昼寝は最高。

妻と娘がグデングデンになっている今頃
おととは ガンバッてお仕事しているのでしょうね~

ゴメンね。 おととっ!!

DSCF2563 (2)
画像は 昨日のじぃじ ばぁば家のものです。

コメント

幸せなお昼寝タイムいいですね♪
先日我が母も幸せお昼寝タイムだったようですが、
確実に小春さんのオシリが顔に乗ってて、みてるこちらは
少々微妙な気持ちにさせられました。笑

☆アキラさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
PCの調子が悪かったのですぅ。
子供達とのお昼寝タイムは 本当に幸せな時間です。
お尻と顔が仲良くなんてことも日常茶飯事!!
これまた幸せ♪ きっとお母様も幸せ一杯なのかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
