MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



じぃじ ばぁばと~

じぃじと ばぁばを誘って お花見散歩
080326_1404~02

まずは 桜の見える テラスでランチ
この時期は 店内ではなくテラスに座られる方が多いので
並ぶこともありますが 今日は 少し時間が早かったせいか
すんなり 座ることができました。

そして ぶ~らぶら お散歩
DSCF2474 (2)
のんびり 春を楽しみました♪

DSCF2484 (2)
満開には まだ早かったけれど

DSCF2477 (2)
木によっては こんなに綺麗に咲いていたり・・・

DSCF2478 (2)
たくさんの人が 春を楽しんでおられました。

DSCF2482 (2)
気持ち良さそうに ひなたぼっこするワンちゃん。

Uターン地点のスタバで休憩していると~~~
DSCF2508 (2)
ばぁばが あらあら フレブルちゃんが きたわよ~と。。。

なんとそこには さくらちゃんと りりぃちゃん
DSCF2522 (2)
偶然にも さくら通りで 
さくらちゃんと りりぃちゃんにお会いできるなんて~~~
ホントに嬉しいっ!!

さくらちゃん りりぃちゃん ☆すてぃっち☆さん 
また 今度ゆっくりと遊びましょうね~♪

毎年恒例の さくら通りお散歩
DSCF2551 (2)
また来年 みんな元気で歩けますように

コメント

大学通りはじっこから頑張ったんですね。お疲れ様です。
先日はびっくりしましたv-12
もん・かえちゃん達の可愛いことv-238
うちは、良く行く場所なのでまたお会い出来たら嬉しいです。
日程出たら、メールしますね。

☆すてぃっち☆さん
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
PCの調子が悪かったのですぅ。
あの日 偶然にさく・りり ちゃんにお会いできたこと
とっても嬉しかったです!!
お二人の優しくて可愛い表情にドキュ~~ンなおかか・・・
是非是非 また遊んで下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
