MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



大掃除

朝から 張り切って
ずっと気になっていた キッチンのお掃除

食品庫には 賞味期限切れの海苔やら 乾物やら
缶詰やお菓子も たくさんありました・・・。

古くなったフライパンやお鍋 やかんも この際 処分。
電化製品の配置換え ガス台のお掃除 
引き出しも全部出し キレイにお掃除 並べ替え・・・
取りにくかったお鍋や 食器も取りやすく配置。

結構ガンバッてみたら なんと 7:00~ お昼ご飯も食べずに 夕方。

どんだけ 汚かったんだという感じですよね~

終わったら 達成感と腰痛が襲ってきましたよ。

それでも キレイになってキッチンでお料理をするのは楽しいもの。
横になりたい気持ちも吹っ飛び お夕飯作りに励みました


ということで 写真は昨日のもの。 父娘の3ショットです。
DSCF2383 (2)
明日は ゆっくり おでかけしましょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
