MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


春だけど・・・

まだ3月だよね・・・
DSCF2349 (2)
もう あぢぃね。

メタボなお姉ちゃんは 大変ですね~
DSCF2359 (2)
あたちは このとおり 全然大丈夫ですよ。

おとと 早く ホネホネ投げてください!!
DSCF2375 (2)

お姉ちゃん 一緒に遊ぶですよ。
DSCF2380 (2)

ゆっくり 春を味わう・・・ そんな楽しみ方もあるのだよ。
かえちゃん まだまだだねぇ~
DSCF2421 (2)DSCF2430 (2)
DSCF2434 (2)


とってもポカポカ陽気な日曜日
私たちにとっては 心地よい陽気だけれど 
BUHIちゃんにとっては ちょっと心配。
そろそろ クールダウングッズが必要かもね~

コメント

寒いのが苦手なチャオさんにも
嬉しい暖かい季節になりましたが
小春日和と言っても、
ブヒにはもう要注意の気温なんでしょうね
少し歩いただけでも「ハァハァ」言ってます(/TДT)/
今年の夏は猛暑にならなかったら良いですねっヾ(@^(∞)^@)ノ

☆パチャママさん☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
PCの調子が悪かったのですぅ。
暖かくなったかと思ったら寒かったり
お陰で風邪をひいてしまいました。
でも クールダウングッズを使う時期よりは
子供達には過ごしやすいようです。
今年の夏も元気に乗り越えまししょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
