MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おめでとう☆

DOG LIKE@CAFE 通称 半ちゃん家
今日で OPEN 6周年
dscf2304 (2)
いつもとっても楽しい 半蔵ちゃん家
もみじも かえでも そして おととも おかかも 
半ちゃん家のお陰で かけがえのない お友達がたくさんできました。

本当にどうもありがとう。

常連組のみんなでお祝いに。
dscf2255 (2)
dscf2265 (2)
dscf2273 (2)
犬種は違っても みんな仲良し♪

こんな風に過ごせるのも 
小さな頃から 半ちゃん家で一緒に成長してきたから。

これからも みんな仲良く 店長 副店長を応援しているからね。

半蔵ちゃん 半蔵ちゃんママ そして㎡ちゃん おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
