MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


お洋服キライ。

もんちゃんは お洋服がキライです。
丈が長くオシリに触れるものや フリフリ系は 特にキライです。

冬の間は お出かけの前に お外は寒いからとお話し着せていました。 
もうそろそろ通用しないかなぁ~ なんて思っていたら・・・

今日は 玄関出てすぐに イヤイヤ。
一歩たりとも動きません。

仕方がないので ダッコをし エレベーター前まで行き
下ろしてあげると やはり 踏ん張っています。
DSCF2177 (2)

それでも なんとかエレベーターに乗せ お外へ。
DSCF2178 (2)
イ・ヤ・ダ!!

この お洋服 ピンク大好きなおかかにとって かなりチャレンジした色合い。

でも 背中には MON って書いてあるし モンチッチだし・・・
フリフリもついてるし~ と思いきって買ったのに~~
(おかかは もんかえちゃんにフリフリを着せたいのです)

ハイハイ おかかが悪ぅございました。
もんちゃんのキライなフリフリを着せてしまってゴメンなさい。

ということで 脱がしてあげると~
DSCF2184 (2)
ホイホイ 行きますよ♪ だってぇ~~。

いつものニャンコ先生スポットで
DSCF2187 (2)
DSCF2188 (2)
DSCF2205 (2)
ニャンコ先生×3 とご対面

DSCF2210 (2)
DSCF2211 (2)
大興奮な もんかえちゃんでした。

コメント

振り振りかわいいのに~
くろは男の子なので振り振り着せれません。
でも女の子の洋服のほうがかわいいのありますよね。
くろには妹が必要???かな(笑)

☆くろママさん☆
フリフリ可愛いですよねぇ~
くろちゃん フリフリの妹ちゃんをお迎えしたら 喜ぶかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
