MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



大きなプリン。

昨日のお使いに続き 今日も おととのお使い。。。
でも 今日はお隣村なので もんかえちゃんも 一緒です

お使いは 5分くらいで済んだので もんかえちゃん孝行。
大好きな公園へ移動して ルンルンルン
dscf2102 (2)
dscf2107 (2)
dscf2148 (2)
かえちゃんのお顔が 嬉しさを物語っていますね~

dscf2151 (2)
元気いっぱいな かえちゃん
dscf2146 (2)
いつもながら おかかの膝の上でマッタリコ~ンな もんちゃん

ここの公園は ほんとノンビリするには もってこい。
平日だけど BBQを楽しんでいる人達もいましたよ~~

お向かいの結婚式場のテラスで ちょっと休憩
dscf2153 (2)

昨日の疲れからか 胃の調子が悪いおかか
いつものこってりな ケーキセットではなく プリンを頼んだら 
dscf2162 (2)
こんなに ご立派なプリンでした。 エヘ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
