MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


ファニフェ ファイナル

日曜の午後 
DSCF2066 (2)
本日2回目のお散歩です。

向かった先は ご近所カフェ Funny Faceさん
DSCF2069 (2)
嬉しいことに 大好きなアニメ
スクービー・ドゥーで お馴染みのグレード・デンさん達と お隣同士。
もんちゃんは 興味津々ご挨拶

怖がりかえちゃんは・・・
DSCF2073 (2)
ソファーの上で反対方向を見つめ
目を合わせようともしません。

DSCF2086 (2)
立ち上がると これまた すごい迫力 
カッコイイねぇ~~

スクービー・ドゥーなお友達の 視線を感じながらも
DSCF2090 (2)
思い出を語りながら ヒレカツ&ローストビーフをいただき
サヨウナラ。

いっぱい思い出の詰まった カフェがなくなってしまうのは 
とっても悲しいね
DSCF2100 (2)
もんかえちゃんは きっと また明日も お散歩中
行きた~い!! って駄々をこねるんだろうなぁ~~

ファニフェのスタッフさん 今まで どうもありがとうございました
今度からは 多摩センター店に行きますね。

コメント

連絡差し上げられなくてすいません。
お店に行ける時間が読めず、金曜日の夕方に行って来ました。
店員さんに「もんかえちゃん達は?」と聞いてみましたが「今日は来て無いです」と言われました。
雨振りだったし、少し寒い日でした。
さく・りりは馬肉のボイルを食べて満足そうでしたよ。

v-286☆すてぃっち☆さんv-286
スタッフさんに さく・りりちゃんがお見えになられたこと お聞きしましたよ~
お会いできなくて残念ですぅ。
是非 今度は国立のカフェや半蔵ちゃん家でご一緒してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
