MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



梅の花

今日のお散歩は 小さめの公園 中くらいの公園
3箇所の公園を間に入れた 長めのお散歩

いつものお散歩コースとは違うので 
新しいニャンコ先生スポットを探し もんかえちゃん大忙し。
あっちをキョロキョロ こっちをキョロキョロ

2番目に行った公園では かけっこをしてみたよ。

もんかえちゃん 用意はいいかなぁ~~!?
いくよ~~~  よ~~い ドン
dscf1959 (2)
dscf1960 (2)
dscf1954 (2)
dscf1955 (2)
dscf1965 (2)
も) かえちゃん ズルイよ~ いつも負けるの あたちじゃないっ!!
か) えっ!? そう?? お姉ちゃんが遅すぎるんだよ~~~


最後に行った公園には 梅のお花が綺麗に咲いていましたよ。
dscf1973 (2)
dscf1986 (2)
華やかな桜も好きですが
奥ゆかしく上品な梅もいいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
