MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



母性

もんちゃんは 赤ちゃんが大好きです。
お世話をしたくて 仕方がないのです。

もんちゃんお気に入りの子が 近所のペットショップにいるので
お散歩がてら 会いに行ってきました。
(ここのところ 毎日の日課・・・)

今日も 元気かな!? ご飯食べてる?
変わったことはない??
dscf1935 (2)

立派なウンチが出てきたよ。
dscf1936 (2)
ウンウン 上手にできるね。

dscf1937 (2)
おかかぁ~~ ウンチ取ってあげて~~

dscf1938 (2)
何か 困ったことはない??

dscf1939 (2)
また 明日 くるからね。
ゆっくり 寝るんだよ。


・・・と 言ってるのかどうかは わかりませんが
パピコちゃん好きな もんちゃんの性格からして 
きっと お世話しているつもりなんだと思います。

新しいご家族が決まったみたいだから 
きっと今週末あたり お迎えにみえるんだろうなぁ~
もんちゃん 寂しがるんだろうなぁ~

この後も 頑なに動かず なかなか家に帰れず
かえちゃんと おかかを困らせた もんちゃんなのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
