MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



どっちがメイン!?

青空の下 今日は江ノ島へ
dscf1839 (2)
dscf1840 (2)

dscf1848 (2)
ここは いつも訪れる 大好きな場所です。

dscf1861 (2)

dscf1841 (2)
長い芝生がず~と続き ヨットも見ることができて
の~んびり くつろぐことができます。
dscf1853 (2)
今日は 暖かくて アハァ~なお顔になってしまったね。

ひと遊びした後は ランチ。
強風の中 ガンバって歩いて・・・
dscf1876 (2)
dscf1877 (2)
いただきます。

あれあれ? このお友達は?? 
dscf1864 (2)
こたちゃん と ケンケンです。
チーム半蔵家のお友達

実はで偶然に お会いしたのです。
昨年の3/4にも ここ江ノ島でバッタリ!!
ちょっと時間が違ったら 会えないのに嬉しいね♪
芝生の広場でも 一緒に遊んだんだよ。

またまた すぐ横の広場でバビューーンして
dscf1879 (2)
dscf1885 (2)
dscf1890 (2)

これまた すぐ近くのカフェで おチャチャ
dscf1897 (2)

こたケンちゃんは あまりの強風に震え パパの胸の中
dscf1901 (2)
可愛いねぇ~

dscf1903 (2)
でも もんかえちゃん的には 丁度良い気温らしい・・・

この後 こたケンちゃん家とはして 
おじいちゃん先生のところへ。
初めての午後診察 もみじでラストのようでした。

先生 『どうかな?? 少しは痩せたかな??』
    『相変わらず 太らせ過ぎっ!! メタボちゃ~~ん♪』 
    『前足良し 後足・・・・・・』 
    『んっ?? 赤いねぇ~~』
おかか 『今 いっぱい遊んで擦りむけちゃったんですぅ。』 
先生 『ダメッだよ~~~ん』 
    『顔良し お腹周り良し』
先生 『ちゃんと塗り薬 塗ってる??』
おかか 『ハイ お散歩の前後に・・・』
先生 『注射は!?』
おかか 『もうお薬がありません・・・ なので最近は打ってません』
先生 『ちゃんと打ってよ~~~』 

(だって先生 もんちゃん とっても嫌がるんですもの・・・
 これは 心の声。。。

というわけで 今日もニコヤカに診察 終了
腰も落ち着いているので 今までどおりでOK

変わらず 粉薬服用 塗り薬ヌリヌリ 5日に1度の注射続行です。
腰も皮膚も良好なようなので 良かったです。

お薬ができるまで待つ もんちゃん。
dscf1922 (2)
甘くて美味しいお薬がいいんだけどなぁ~~

いつも思うんだけど 江ノ島DAYって
病院がメイン なのか お遊びがメインなのか わからないね~~

コメント

最近おもうのですが、小春さんは顔半分が真っ黒なので、
かえちゃんの横顔にすごく似ているんです。^^
やっぱり血が繋がっているんだな~って嬉しくなります♪
もんちゃんお薬頑張って飲んでいるのですね^^

すごく今さらなのですが、私は劇団四季のCATSが大好きで何度もみに行っています♪
ライオンキングも行ってみたいと思ってたんです^^

☆アキラさん☆
そうですね~
右側から見た小春ちゃん かえでと似ていますね♪
可愛い小春ちゃんと似ているだなんて嬉しいですぅ。
ライオンキング 初ミュージカルだったのですが 
とっても感動したので CATSも是非観てみたいと思っていたんです。
ウフっ 見に行きたいなぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
