MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


大好きっ

もんちゃんが 赤ちゃんだった頃から 大好きな半蔵ちゃん家
dscf1815 (2)
初めて遊びに行ったとき 
店長 半蔵ちゃんが お出迎えしてくれました。
今では 副店長の㎡ちゃんも一緒に 笑顔!?で迎えてくれます。

猪突猛進 まさにその言葉がピッタリな もんちゃんは 常に走り
止まったら死んでしまうのではと思うくらいでした。
半蔵ちゃん家が大好きで 良いも悪いも たくさんの伝説があります。
ガブリエラと呼ばれた時期もありました。
今では すっかりおばちゃんになり スイッチが入ることも少なく
おかかの膝の上が定位置といったところですが
大好きな さやち~とは 未だに声をあげ遊び 童心に帰っています。

かえちゃんを迎え 家族が増えた我が家。
かえちゃんも 赤ちゃんの時から 半蔵ちゃん家が大好きです。
天真爛漫 無邪気に遊ぶその姿は微笑ましく  
誰とでも遊べるかえちゃん が売りでした。
そんな かえちゃんも 年を重ねるに連れ 少しずつ性格も変わり
チーム半蔵家を意識するようになりました。
ドアーを見つめ 大好きなお友達 あずきちゃんを待ってみたり
知らないお友達やパパやママが来店されると それまで床で遊んでいたのに
ソファーの上にピョンと乗り 様子を伺い 根暗モードに・・・
ちょっと気難しいけど わかりやすい性格な 可愛いかえちゃんです。

そんな もんかえ姉妹ですが どこへ行くよりも嬉しい 半蔵ちゃん家。
今日も 行ってきましたよ~

久しぶりに4人並んで ソファーに座っていたので パチリンコ。
オヤツの時間や写真撮影では 半蔵ちゃんともみじは 離れます。
それは どうしてかって??
店長 半蔵ちゃんに聞いてみてくださ~~い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
