MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


感動したっ!!

10周年を迎えるという ロングラン・ミュージカル 
ライオンキングを めいちゃんママと ぷれこ。ヤンと観に行ってきました。
sany0001 (2)
(めいちゃんママも ぷれこヤンも 今日で3回目なんだってぇ~~

お席は めいちゃんママのお陰で とっても良いお席
ありがとうね~~
haru_lk_l (2)
 赤丸3つが私たちのお席でした。

キャストさんの表情はよく見ることができるし
劇中 すぐ横の通路にキャストさんが通られるので 迫力満点

まるで サバンナの中にいるのでは・・・? 
と錯覚を覚えてしまう動物達の動き キャストさんのダンスや声量 
セットのひとつひとつに至るまで 観る人達を楽しませてくれます。



何度も何度も 心の奥底から沸き上がるような震えと感動。
明日にでも もう1度観たいと 思ってしまうミュージカルでした。
sany0007 (2)
買おうかどうか悩んでいた シンバのぬいぐるみでしたが
もんかえちゃんにも この感動を伝えたいので 買っちゃった

080305_2040~02
sany0028 (2)
sany0018 (2)
感動が伝わったかどうかは疑問ですが
この後 もんちゃんは怖がり かえちゃんは鼻をガブッ。
予想通りの展開となりました。

次回 また 観に行く機会があったら 
今度はスカーのぬいぐるみを買ってこよっと!!

今日 ご一緒してくれた めいちゃんママ ぷれこ。ヤン ありがとっ
そして 1日運転してくれた ぷれこ。ヤン お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでねぇ~~

コメント

私、仕事してた時に劇団四季の舞台に遠くから携わってたことがあるんです。
演出効果ガスの手配だけなんですが・・・
で、興味があって一度見て見たいと思ってたのに結局見られずじまい。 
いいなぁ。やっぱ感動するだろうなぁ。

i-237i-185うらやまし~ですぅ!!
ライオンキング、一度見てみたいって思ってるんですv-278
それにしても特等席ですねv-405迫力ホントすごそうっe-420
もんかえちゃんもおみやげ買ってもらってよかったねv-290

私もミュージカル大好きで、劇団四季の有名どころは、ほとんど観ました!!
「ライオンキング」は良いですよね~。
二回目以降は、是非、バルコニー席もオススメですよ。
真上から観るような席ですけど、前にクッションがあって、とっても楽に観れます。
何より、安いっ!
もんかえちゃんの反応は予想通りなんですね♪ウチだったら・・・シンバの鬣が秒殺だったかも・・・(>_<)

☆haruさん☆
スゴ~~い(^O^)
あんなステキな舞台に関わることができるなんて☆ ステキですぅ。
haruさんも 是非 観てきてくださ~い!!

☆おとめまま@ナツさん☆
もう すご~く良かったですよ!!
是非 ナツさんもパパさんとご一緒に♪
お土産 一番喜んでいるのは私かも。。。 エヘっ。

☆こゆきママさん☆
ミュージカルって初めて観たんですが 本当に感動ですね。
あれもこれもって観たくなってしまいました。
全体を見渡せる バルコニー席も魅力的☆
あぁ~ 早く見に行きたいなぁ~
シンバ いまだ原型をとどめていますよ~
かえちゃんは 鼻がお気に入りみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
